カテゴリー

未分類

はじめに~リクエストの受付

2018年5月18日

このブログは、洋楽の歌詞を和訳するサイトです。

 

最近機械的な訳を大量に乗っけているサイトとか、

あまりに意訳しすぎてちょっと違ってしまっている洋楽訳詞サイトが多いですが、

 

ここではできるだけ訳詞の意味を正確にくみ取り、例えば抽象的なものは抽象的なままに、

そのうえでできるだけ日本語として読みやすい訳を

「自分の及ぶ範囲で」提供していきたいと思っています。

 

選曲は筆者の好みです←

 

 

訳してほしい曲がありましたら、

この投稿(はじめに~リクエストの受付)コメント

曲名とアーティスト名を書き込んでください。

設定によりすぐに表示はされませんが、こちらからはチェックできるようになっているので安心してください。

メールアドレスを記入した場合、リクエスト曲を更新した際にメールすると思います(多分...)

書かなくても大丈夫です。

 

 

すぐに対応できるかはわかりませんが、順次応えていきたいと思います。

今のところ、遅くても一週間以内くらいでいけてるはず。気軽にどうぞ。

(本当に忙しいときは2週間くらい空くかも。投稿が続いているのは、時間のある時にためていてたストックを自動投稿しているためです。)
最近忙しいのでだいぶ遅くなるかもしれません。やれるときはすぐできたりすることもありますが、気長にお待ちください。

-未分類

Copyright© Tの洋楽歌詞和訳~正確さと解説 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.